Dearest

本当に大切なもの以外  
ほんとうにたいせつなものいがい

全て捨ててしまえたら  
すべてすててしまえたら

いいのにね   いいのにね

 
現実はただ残酷で 
げんじつわただざんこくで
 
そんな時いつだって 
そんなときいつだって
 
目を閉じれば  めをとじれば

  
笑ってる君がいる  
わらってるきみがいる


Ah-いつか永遠の 
Ah いつかえいえんの  
眠りにつく日まで 
ねむりにつくひまで
 
どうかその笑顔が   どうかそのえがおが 

 


絶え間なくある様に   たえまなくあるように


人間は皆悲しいかな 
にんげんは みなかなしいかな 
忘れゆく 生き物だけど  
わすれゆく いきものだけど


愛すべきもののため 
あいすべきもののため
 
愛をくれるもののため 
あいをくれるもののため
 
できること   できること


Ah-出会ったあの頃は  Ah であってあのころは

 
  全てが不器用で  すべてがぶきようで
 
遠まわりしたよね 
おんまわりしたよね

 

 

傷つけ合ったよね  きずつけあったよね


Ah-出会ったあの頃は 
Ah であってあのころは 
全てが不器用で 
すべてがぶきようで
 
遠まわりしたけど  
おんまわりしたけど
辿りついたんだね 
たどりついたんだね

arrow
arrow
    全站熱搜

    I'm Claire 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()